ななずの遊戯王ライフヒストリーpart4

ななずの遊戯王ライフヒストリー part4

第4話『最大火力への進化!』

ななず「ついに、完成したよ!」
ロクク「おお、来たか」
PIN「おせーよ」
ななず「しっかり考えてたんだよ!じゃあ早速」

PIN「デュエル!」
ななず「《召喚師のスキル》《古のルール》…デッキから《青眼の白龍》を呼び出すコンボ!!ドン!」
ロクク「なるほど」
PIN「《サンダー・ブレイク》!」
ロクク「これは酷い!」
PIN「こんなもんか?」
ななず「まだまだ!《龍の鏡》!ロククからもらった友情の1枚、《青眼の究極龍》!!」
PIN「そう来たか!」
ななず「アルティメット・バースト!」
PIN「終わったか」

ロクク「デュエル!」
ななず「《古のルール》!《青眼の白龍》!」
ロクク「それがどうした!《ワイトキング》の攻撃力は3000!相討ちにしたところで次のターンに蘇生する。そしてななずのライフは1300!…次のターンで終わりだ!」
ななず「それはどうかな!《思いでのブランコ》でもう1体《青眼の白龍》を復活!」
ロクク「ダブルブルーアイズ!?」
ななず「ダブルバースト!」
ロクク「終わりか…」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
PIN「さて、と」
ロクク「なるほど」
ななず「?」
PIN「探りはここまでだ!」
ロクク「そのデッキ、底は既に見えた!」
ななず「な!?」
PIN&ロクク「行くぞ!!」
ななず「く…来い!」
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

PIN「デュエル!」
ななず「《思いでのブランコ》!《青眼の白龍》復活!そしてダイレクトアタック!止めだ!」
PIN「それはどうかな!」
ななず「な!?」
PIN「俺は《D.D.クロウ》を手札から捨てていたのさ!」
ななず「何それ?」
PIN「つまり、ブランコにチェーンして《青眼の白龍》を除外したってこと」
ななず「え、じゃあブランコは?」
PIN「不発!」
ななず「…え?」
PIN「不発!」

ロクク「デュエル!」
ななず「《リビングデッドの呼び声》で《青眼の白龍》蘇生!そしてダイレクトアタック!」
ロクク「くっ!」
ななず「破壊されても俺には《龍の鏡》がある!…そして今回は《正統なる血統》もある。《D.D.クロウ》にチェーンすれば…」
ロクク「《因果切断》!」
ななず「え?」
ロクク「《青眼の白龍》除外!」
ななず「…え?」
ロクク「除外!」

ななず「つまり、除外に弱いと」
PIN「火力は申し分ないんだがな」
ロクク「俺の【ワイトアンデ】と張り合えてるからな。火力は十分なんだがな」
PIN「そう火力は!」
ロクク「火力は!」
ななず「おい、遠回しに『火力だけの単細胞デッキ』って聞こえるんだが…」
PIN「そんなことないよ、ななずくんは被害妄想が激しいな火力」
ロクク「全くだ、誰もそんなこと言ってないじゃないか火力」
ななず「おい!語尾にするな!!」
PIN「ま、ブルーアイズ出したいのは解ったから後は戦略だな」
ロクク「破壊とかドローとかでもっとデッキの回りを意識しないと火力」
ななず「まだ言うか!!ちくしょー!覚えてろー!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ななずの遊戯王ライフ】

ななずの遊戯王ライフヒストリー part4第4話『最大火力への進化!』ななず「ついに、完成したよ!」ロク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ