マジックブラスト!!

ななず「昨日はデッキレシピありがとう」
PIN「いや別に」
アルケミ「な~な~ず~」
ななず「あ、やばい」
アルケミ「サボる方法ばっかり考えてるんじゃ無いわよ!!!」
ななず「あぁ~ばよォ、とっつぁ~ん」
PIN「…」
アルケミ「アノヤロー。…PIN!」
PIN「おう?」
アルケミ「私をエクストラに入れるとは中々のセンスね!」
PIN「おう」
アルケミ「でも、わたしが言うのも何だけど☆4魔法使い7体しかいないのによく私を入れる気になったわね」
PIN「まあ、サモプリやコンダクターいればなんとかなるし、エンドフェイズといえど魔法サーチは強力だからな」
アルケミ「………」
PIN「どうした?」
アルケミ「はっ!………な、中々わかってるじゃない!」
PIN「おう」
アルケミ「貴方とは仲良くできそうだわ」
PIN「俺の【ラヴァル】にも《アルケミック・マジシャン》は入ってるぜ」
アルケミ「貴方とは仲良く出来るわ」
PIN「そいつは良かった」
ななず「…もうアルケミ帰った?」
アルケミ「まだいるわよ」
ななず「しまっ!」
アルケミ「捕まえて!」
マジックブラスト
PIN「魔法カード《マジックブラスト》!!」
ななず「な!?」
PIN「このカードは自分フィールド上の魔法使いの数×200ポイントのダメージを与える」
ななず「ふっ、アルケミは俺のコントロールするモンスターのはず!!」
アルケミ「フラスコが、光って…」
ななず「何でだよ!」
PIN「投げろ!」
アルケミ「なるほど。200ダメージくらいなら死なないでしょ。……せいっ!」
ななず「それくらいなら簡単に…よっ」
アルケミ「避けられた!」
PIN「伏せろ!」
ななず「え?」
アルケミ「なるほど!」
ななず「まさか…

ドン!

PIN「これが…200ダメージ…」
アルケミ「《火の粉》って、もしかして思ったより強力なんじゃ…」
PIN「人の頭位の炎が飛んで来る…とかじゃね」
アルケミ「そう言えば、フラスコ壊れちゃったわよPIN!?」
PIN「大丈夫。ターンエンド」
アルケミ「え?……あ、貴方のターンよ、ななず生きてる?」
ななず「…」
アルケミ「…カードを引けなくなった者にターンは回ってこないわ…。PIN、貴方のターンよ」
PIN「じゃあドローフェイズに《マジックブラスト》回収」
ななず「鬼か!!」
アルケミ「あ、フラスコ帰ってきた」
PIN「もう一発?」
アルケミ「その必要はないわ。…ななず、わたしはもう怒ってないわよ」
ななず「え?」
アルケミ「いい友達を持ったわね」
ななず「え?」
アルケミ「じゃあ今日はおとなしく帰るわ」
PIN「おう(おとなしく?)」
アルケミ「何か言った?」
PIN「いや別に」
アルケミ「じゃあね」

………………………………

ななず「PIN…」
PIN「おう」
ななず「どんな魔法使ったんだ?」
PIN「…《マジックブラスト》?」
ななず「そういう意味じゃねーよ!」
PIN「じゃあどういう意味だよ」
ななず「そう言えば、カード使えたんだ」
PIN「話聞けよ」
ななず「ちょっと貸して」
PIN「いいけど」
ななず「《マジック・ブラスト》発動!」
PIN「…」
ななず「あれ?《マジックブラスト》!!」
PIN「…」
ななず「どういう…ことだ…!?」
PIN「いや、魔法使い族モンスターがいなくね」
ななず「はあっ…しまったぁ!!」
PIN「遊戯王では魔法・罠及び効果モンスターの効果の空撃ちはできません」
ななず「皆も気を付けよう!」
PIN「いや、お前くらいなもんだよ」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マジックブラスト!!】

ななず「昨日はデッキレシピありがとう」PIN「いや別に」アルケミ「な〜な〜ず〜」ななず「あ、やばい」ア

まとめ【マジックブラスト!!】

ななず「昨日はデッキレシピありがとう」PIN「いや別に」アルケミ「な〜な〜ず〜」ななず「あ、やばい」ア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ