ななず『ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE』開封結果

20ap

ななず「『ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE』買ってきたー!」
PIN「来たか」
アルケミ「おかえり。それじゃあ行くわよ!」
ななず「おー!」

一箱目
シークレット
《マスター・ピース》
ウルトラ
《ぶつかり合う魂》
《ムーンバリア》
スーパー
《神の警告》
《鳥銃士カステル》
《幽鬼うさぎ》

ななず「え、完璧じゃん……」
アルケミ「2箱目でウルトラの猫出ても泣かない?」
ななず「うん、もう十分」

二箱目
ホログラフィック
《ブラック・マジシャン》
シークレット
《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》
ウルトラ
《ぶつかり合う魂》
《氷結界の龍トリシューラ》
スーパー
《集いし願い》
《ソウル・チャージ》
《鳥銃士カステル》

アルケミ「……」
ななず「何これ」
アルケミ「流行りのゲームみたいになってるわよ……。にしても、最近の『欲しいもの以上のもの手に入ってる率』半端ないわね」
ななず「え、明日乗る電車事故ったりしない………よね」
アルケミ「トリシュとか、ソルチャとか、トリシュとかはどうなの?」
ななず「いや、トリシュ以外は光ってるの綺麗だし、多分今までにないレアリティなんじゃないかな。素直に嬉しいよ」
アルケミ「そうなんだ、じゃあ今回のパックは」
ななず「大満足!」


遊戯王ランキングへ

↑のイラストの記事は→遊戯王引退と今後のブログについて2013.12.10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ