PIN『FUSION ENFORSERS』開封結果

PIN「買ってきたぞ、フュージョン………新しいやつ」
イザナ「今回は僕も2箱買ったよ」
PIN「珍しいな」
イザナ「『召喚獣』組みたいからね…ななずは?」
アルケミ「さっき買いに行ったわ…」
PIN「最近あいつブログ留守にしすぎじゃね」
アルケミ「…とりあえず、二人の結果聞いてるとその間にななず帰って来てななずの開封結果も…ってぐだぐだになるから、一人づつ行きましょうか」
イザナ「いいよ」
PIN「わかった」
アルケミ「じゃあ、どっちからやるか…これ飲んで」
PIN「え、なにそれ」
アルケミ「くじ引きジュースよ」
イザナ「うわぁ」
PIN「うさんくせぇ」
イザナ「構図がまるで《ご隠居の猛毒薬》なんだけど…」
アルケミ「何か言った!?」
イザナ「なにも」
アルケミ「さあ!」
PIN「ってもなぁ」
イザナ「とりあえず、アルケミも毒を渡したりはしないと思うから飲んで見ようよ」
PIN「…」
アルケミ「ほら!せーのっ!」
イザナ「…ゴク」
PIN「…ゴク」
アルケミ「どう?」
PIN「…」
イザナ「いや、別に…普通に飲めるけど」
PIN「…まじかよ」
イザナ「え、もしかして飲んでない?」
アルケミ「なんですって…?」
PIN「…」
イザナ「別に普通だけどな…あ……れ?」
PIN「え?」
イザナ「あ……」
PIN「イザナが倒れた!!」
アルケミ「ふむ、なるほど、キンジーのエキスはこういうことになるのね」
PIN「え、………え、え?そ、それって《補食植物サンデ……」
アルケミ「いいわ、じゃあPIN、開封結果をしなさい」
PIN「ま、まじかよ………」
アルケミ「それとも、……………それ、飲む?」
PIN「………………………………………………………………………………………………っ……!!!」

PIN2箱

1箱目
シークレット
《召喚獣エリュシオン》
スーパー
《ファーニマル・オクト》
《召喚師アレイスター》
《捕食植物キメラフレシア》
《召喚獣カリギュラ》
《超融合》

2箱目
シークレット
《召喚獣エリュシオン》
スーパー
《ファーニマル・オクト》
《デストーイ・シザー・タイガー》
《召喚獣メルカバー》
《召喚魔術》
《超融合》

合計
シークレット
《召喚獣エリュシオン》×2

スーパー
《補食植物キメラフレシア》
《ファーニマル・オクト》×2
《デストーイ・シザー・タイガー》
《召喚師アレイスター》
《召喚魔術》
《召喚獣メルカバー》
《召喚獣カリギュラ》
《超融合》×2

アルケミ「今回の当たりはなんなの?」
PIN「俺的にはキメラフレシア。こいつの融合サーチ効果は俺がずっと待っていたものだ」
アルケミ「ふーん、じゃあとりあえずこっち飲んで」
PIN「嫌だよ!」
アルケミ「そういうと思ったわ」
PIN「え………」
アルケミ「すでにあなたの昨日の食事に混ぜてあったの。私の合図で30時間以内なら何時でも発動できるわ」
PIN「え、これって……」
アルケミ「もちろんキメラフレシアよ」
PIN「な、………なず……やく……こ………い」

アルケミ「さあ、次回はイザナね。ななずもはやく帰ってこないかしら」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初書き込み〜!

ななずさんお久です
PINさんは今回のパックで何作るんだろ?

追伸:第4回ななず杯頑張って下さい‼︎

No title

お久ですねー。
PINは召喚獣に興味がわいたみたいですね。
ただ、【召喚獣】を作るというよりは召喚獣を何かのデッキに組み込もうとしているみたいです。

頑張ります!が、【Kozumo】に【堕天使】に【帝】…今回は厳しい戦いになりそうです…!

私もパック買いましてんす。
資金の都合で一箱ですが、果たして当たり箱なのか…?
(結果はサイトの日記にて確認してくだしあ。)

No title

キーさんお久です。

アレイスターおめでとうございます。
個人的には、セラセニアントが汎用性高そうなので、キメラフレシア当たれば当たり、みたいに思っていますb

値段価値で見てもアレイスターか召喚魔術が当たってれば元はほとんど取れるのでいい箱だと思いますよー。
アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ