名古屋へ向かって

アルケミ「こ、これが渋滞………。人間は時に恐ろしいものを産み出すわね」
ななず「んな大袈裟な。でも、トンネルの中の渋滞はかなり堪えるね…。先輩、どうしようもなく疲れたら運転代わりますよー」
ARIA「ひゃああああぁぁぁー!(トンネルに)すいこまれるううぅぅー!」
ななず「…」
アルケミ「大丈夫そうね…」

夜へ向かう青

ななず「渋滞ぬけたー!そしていい感じの空っ!」
アルケミ「え、そう?普通の空じゃない?」
ななず「この日暮の、いろんな青色が見れる空好きなんだ。なんか、『夜へ向かう青』って感じ」
アルケミ「そっ、そうね…」
ARIA「次のサービスエリアで休憩ー!」
ななず「了解です!」
アルケミ「…『御在所』、何て読むのかしら?」
ななず「みあどころ?」
ARIA「ございしょ…だってさ」
ななず「へー」
アルケミ「みあどころ、だってー!」
ななず「うるさいなぁ」

トンテキ串カツ

ななず「晩御飯は名古屋として、それはそれで腹ごしらえしませんか?小腹がすいてきて」
ARIA「いいねー」
ななず「トンテキ串カツ!100円!」
アルケミ「安い!!」

スマイルベーコン

ARIA「スマイルベーコン!」
ななず「じゃあ、トンテキ串カツと一緒に買うんで列並んどきますよー」
ARIA「ありがとう!他の店見てくる!」
女性店員「何にしますか?」
ななず「トンテキ串カツと…あれ、ド忘れた。…笑顔ベーコン?」
女性店員「スマイルベーコンですね、フフフ、まあ間違いじゃないですね!………味はどちらにします?ブラックペッパーと特別タレ」
ななず「(…先輩どっちがいいんだろ?)より笑顔になれるのはどっちですか?」
女性店員「…えー…どっ…フフフ、タレにしときますね」

ななず「という事で、先輩ならこうだと思って特別タレにしました!えっへん!」
ARIA「そこは、『どっちも!』でしょ!」
ななず「えー…」

お嬢様聖水

アルケミ「何これ」
ななず「『お嬢様聖水』!~私の中の女神が目覚める~」
アルケミ「へー」
ななず「これを飲ませればアルケミの中にぐっすり眠ってしまった女神も…」

ゴッ

アルケミ「失礼よ!」


ARIA「と、ななずが記事を書いている間に鶴舞公園到着!さあ!ゲットするぞー!」

アルケミ「なんか普通のブログっぽくなってきたわね………」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yugiohcardbattle.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ