『INOV』開封結果!

ななず「『イノベイション・オブ・ヴェノム』買ってきたー!」
アルケミ「『イノベイジョン』ね。…早速開封していきましょう!」
PIN「俺はもう開け終わったぜ」
アルケミ「じゃあななずが開けている間にPINの開封結果やりましょうか」
PIN「おう。ちなみに今回は2箱と6パック買ってきた」
アルケミ「貴方も!…なにそのちょびっと買い、流行ってんの?」
ななず「D-HERO チョビットガイ!!」
アルケミ「うるさい!さっさと開けなさい!てか、Dから始まってないし!!」
PIN「結果はこんな感じだったぜ」

PINの開封結果。

1箱目
ウルトラ
《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》
《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》
《水晶機巧-フェニキシオン》
《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》(レリーフ)
スーパー
《水晶機巧-シトリィ》
《真竜皇バハルストスF》
《フルメタルフォーゼ・アルカエスト》
《水晶機巧-クオンダム》
《アロマセラフィ-ローズマリー》(シークレット)
《アロマセラフィ-ローズマリー》
《次元障壁》
ノーレア
《妖精伝姫-ターリア》
《検疫》

2箱目
ウルトラ
《古聖戴サウラヴィス》(レリーフ)
《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》
《水晶機巧-フェニキシオン》
《煉獄の騎士 ヴァトライムス》
スーパー
《EMウィム・ウィッチ》
《水晶機巧-シトリィ》
《真竜皇バハルストスF》(シークレット)
《フルメタルフォーゼ・アルカエスト》
《花札衞-猪鹿蝶-》
《源竜星-ボウテンコウ》
《大欲な壺》
ノーレア
《パンドラの宝具箱》

6パック
ウルトラ
《水晶機巧-フェニキシオン》
《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》(シークレット)
スーパー
《フルメタルフォーゼ・アルカエスト》
ノーレア
《プレゼントカード》

合計
ウルトラ
《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》
《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》×2
《水晶機巧-フェニキシオン》×3
《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》(レリーフ)
《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》(シークレット)
《古聖戴サウラヴィス》(レリーフ)
《煉獄の騎士 ヴァトライムス》

スーパー
《EMウィム・ウィッチ》
《水晶機巧-シトリィ》×2
《真竜皇バハルストスF》
《真竜皇バハルストスF》(シークレット)
《フルメタルフォーゼ・アルカエスト》×3
《水晶機巧-クオンダム》
《源竜星-ボウテンコウ》
《花札衞-猪鹿蝶-》
《アロマセラフィ-ローズマリー》(シークレット)
《アロマセラフィ-ローズマリー》
《大欲の壺》
《次元障壁》

ノーレア
《妖精伝姫-ターリア》
《パンドラの宝具箱》
《検疫》
《プレゼントカード》

PIN「障壁と《プレゼントカード》は複数枚欲しかったな」
アルケミ「《プレゼントカード》はきっとななずがくれるわ」
PIN「期待しよう。レクイエムとローズマリーのシク綺麗だな。使うかは置いておいて持っておきたくなるカードだ」
アルケミ「6パックで4枚も光り物を引き当てるとは、やるわね」
PIN「ノーレアも1枚出たしな、ここは文句なしだわ」
アルケミ「ここは?」
PIN「フェニキシオンは3枚もいらない!!!」
アルケミ「ああ、お気の毒さまね」

ななず「開け終わったー!」
アルケミ「よーし、いきましょう」

ななずの開封結果
1箱目
ウルトラ
《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》(ホログラフィック)
《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》
《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》(レリーフ)
《古聖戴サウラヴィス》
《煉獄の騎士 ヴァトライムス》
スーパー
《真竜皇バハルストスF》
《水晶機巧-クオンダム》
《アロマセラフィ-ローズマリー》
《源竜星-ボウテンコウ》
《大欲な壺》
《次元障壁》(シークレット)
《次元障壁》
ノーレア
《パンドラの宝具箱》
《プレゼントカード》

ななず「なんだこの神箱!!」
アルケミ「おお、いつになく大当たりを引いてきたわね。記事にし甲斐があるわ」

2箱目
ウルトラ
《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》(ホログラフィック)
《水晶機巧-フェニキシオン》(レリーフ)
《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》
《古聖戴サウラヴィス》
《煉獄の騎士 ヴァトライムス》

スーパー
《水晶機巧-シトリィ》
《真竜皇バハルストスF》
《フルメタルフォーゼ・アルカエスト》
《水晶機巧-クオンダム》
《アロマセラフィ-ローズマリー》(シークレット)
《アロマセラフィ-ローズマリー》
《次元障壁》

ノーレア
《パンドラの宝具箱》

10パック
ウルトラ
《水晶機巧-フェニキシオン》
スーパー
《源竜星-ボウテンコウ》
《花札衛-猪鹿蝶-》
《大欲な壺》

inov

合計
ウルトラ
《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》×2(ホログラフィック)
《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》
《水晶機巧-フェニキシオン》(レリーフ)
《水晶機巧-フェニキシオン》
《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》(レリーフ)
《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》
《古聖戴サウラヴィス》×2
《煉獄の騎士 ヴァトライムス》×2

スーパー
《水晶機巧-シトリィ》
《真竜皇バハルストスF》×2
《フルメタルフォーゼ・アルカエスト》
《水晶機巧-クオンダム》×2
《源竜星-ボウテンコウ》×2
《花札衞-猪鹿蝶-》
《アロマセラフィ-ローズマリー》(シークレット)
《アロマセラフィ-ローズマリー》×2
《大欲の壺》×2
《次元障壁》(シークレット)
《次元障壁》×2


アルケミ「感想は?」
ななず「10パックはともかく、箱が両方とも神箱だった!!」
アルケミ「2箱ともホロって凄いわね…。明日辺り交通事故にでも会うんじゃないの?」
ななず「地元に帰れなくなる!…とりあえずホロは1枚イザナにあげよう」
アルケミ「イザナ、元々コレクターだもんね、喜ぶんじゃないかしら」
ななず「ホロも嬉しいんだけど、本当に障壁3枚集まると思ってなかったから本当に嬉しい!」
アルケミ「シク障壁、値段凄いわよ」
ななず「うわ、もう一箱買えるじゃん…」
アルケミ「欲しいものが当たったかどうかは…今回は聞くまでもないわね」
ななず「シクローズマリーも出たし…このシークレットめちゃくちゃ綺麗だな!」
PIN「俺の気持ちがわかったか」
ななず「百聞は一見にしかず!」

アルケミ「面白そうなカードはあった?」
ななずPIN「サウラヴィス!」
アルケミ「なるほど」
ななず「明日、イザナとショップでシングル買いに歩き回るからサウラヴィス1枚買ってくる」
PIN「俺の分も頼むわ」
ななず「まっかしといてー」

アルケミ「さて、とりあえず考察は次回かしら」
ななず「そうだね」
アルケミ「ふぁ、じゃあ私は寝るわ。おやすみー」
ななず「おやすみー」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
初コメント失礼します。
お二人とも素晴らしい当たりですね!
二箱でホロ二枚でるというのはちょっと聞いたことのないレベルで驚かされました。
私はあんまりだったので・・
これが日頃の行いの差ですかね。

今回は私も買いましたよー!

スターヴ・ヴェノムが欲しいのに一箱買いして外すっていうね…(苦笑)

ヴァトライムス2枚も当たっても私は作ってないから意味無いんですよね…。

しかもレクイエムは副管理人に渡るという追い打ちまでついて回ります。











…後、イノベイションでもイノベイジョンでもなく、インベイジョンですよ。

No title

>蟹さん
始めまして!コメントありがとうございます。『蟹の宣告』いつも楽しく見させていただいてます。
ホロはオーディン以来だったのと、今回の状況とで本当にびっくりしました。

いえいえ、時の運ですよ。やっぱりひどい惨敗の時もありますからね…。
今回は運の神様に感謝です。


>キーさん
ドンマイです!
確かに。ヴァトライムスはイラストかっこよかったんで1枚欲しかったんですが、2枚はやっぱり多いですね。

余ったのは欲しがってる友人のところにあげることにしました。

>…後、イノベイションでもイノベイジョンでもなく、インベイジョンですよ。

本当だ!!恥ずかしー!
アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ