『COLLECTORS PACK 閃光の決闘者編』開封結果

ななず「『COLLECTORS PACK 閃光の決闘者編』買ってきたー!」
アルケミ「今回は何箱?」
ななず「2箱と10パック」
アルケミ「またその微妙な数字…。あと5パック買って綺麗に3箱とかにしなさいよ」
ななず「ちなみに欲しいカードは、光波竜、ホープレス、ドラギュラス、プルート!」
アルケミ「あれ?今私を無視した?…いい度胸じゃないの」

1箱目
《花札衛ー雨四光ー》(コレクター)
《オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン》
《サイバー・エンジェルー荼吉尼ー》
《No.24 竜血鬼ドラギュラス》
《幻想の黒魔導師》

2箱目
《No.24 竜血鬼ドラギュラス》(コレクター)
《The suppression PLUTO》
《サイバー・エンジェルー荼吉尼ー》
《No.98 絶望皇ホープレス》
《花札衛ー雨四光ー》

10パック
《オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン》(コレクター)
《No.100 ヌメロン・ドラゴン》
《No.98 絶望皇ホープレス》
《銀河眼の光波竜》
《幻想の黒魔導師》

合計
《オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン》(コレクター)
《オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン》
《The suppression PLUTO》
《サイバー・エンジェルー荼吉尼ー》×2
《No.100 ヌメロン・ドラゴン》
《No.24 竜血鬼ドラギュラス》(コレクター)
《No.24 竜血鬼ドラギュラス》
《No.98 絶望皇ホープレス》×2
《銀河眼の光波竜》
《花札衛ー雨四光ー》(コレクター)
《花札衛ー雨四光ー》
《幻想の黒魔導師》×2

ななず「欲しいやつあたって嬉しいけど、要らないやつは本当にそう。どうしたものか」
アルケミPINを連れてきたわ!」
PIN「おう」
ななずPINはどうだった?」
PIN「俺のはこんな感じ↓」

1箱目
《No.100 ヌメロン・ドラゴン》(コレクター)
《The suppression PLUTO》
《No.98 絶望皇ホープレス》
《銀河眼の光波竜》
《花札衞-雨四光-》

2箱目
《The suppression PLUTO》(コレクター)
《オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン》
《No.100 ヌメロン・ドラゴン》
《花札衞-雨四光-》
《幻想の黒魔術師》

合計
《オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン》
《The suppression PLUTO》(コレクター)
《The suppression PLUTO》
《No.100 ヌメロン・ドラゴン》(コレクター)
《No.100 ヌメロン・ドラゴン》
《No.98 絶望皇ホープレス》
《銀河眼の光波竜》
《花札衞-雨四光-》×2
《幻想の黒魔術師》

PIN「…ドラギュラス当たらなかったー!」
ななず「この前Ωもらったし1枚あげるよー」
PIN「…え!?嘘!」
アルケミ「どうしたの?」
PIN「は!?…もしかしてそういうこと!!?」
ななず「?」
PINななず、アーカイブ何枚出た?」
ななず「ナンバーズアーカイブ?普通に出たと思うけ……まじで!?そういうこと!?」
PIN「複数枚でた?」
ななず「本当だ!1枚しか出てない!」
PIN「それきっとノーレアだわー!」
ななず「ノーレア存在してるのかこのパック。……あれ?じゃあもう1枚存在するんじゃ…?」
PIN「なんだー!?何が当たってないんだー!?」
ななず「えー、なんだろ……サイバー・プチ…は…複数あった。えーと」
PIN「はっ…」
ななず「?」
PIN「ズシン……」
ななず「まじか!……あった!1枚!」
PIN「まじかよ!俺どっちもあたってないじゃん」
ななず「やっちまったな」
PIN「ズシンはともかくアーカイブ…まあ、今は必要じゃないしいいか……」
ひきだし「ズシンってアニメだと『みんな持ってるけど誰も使わないカード』じゃなかったっけ」
PIN「みんな持ってる…………ノーレア…」
ななず「まあ、ノーレアってのは通称であってノーレアってレアリティは公式には存在しないから」
ロクク「そうなんだっけ」

ななず「ちなみにPLUTO、集めておきたかったから190円で2枚買ってきた。荼吉尼は保留」
ひきだし「今回箱で買おうかな……」
ななず「どうしたの珍しい」
ひきだし「今回欲しいの多いから箱買いも悪くないんだよな…」
ななず「何が欲しいの?」
ひきだし「えーと、光波竜、ホープレス、ドラギュラス、プルート」
ななず「俺と全く同じだなー」
ひきだし「今回のパックって光り物はどんな枚数ではいってるの?」
PIN「ウルトラ×2、スーパー×2、コレクター1枚だな。コレクターはウルトラかスーパーからランダムで選ばれてる」
ななず「キラカードは合計5枚だね」
ひきだし「キラカードって言い方凄い久しぶりに聞いたわ」
PINひきだしの欲しいの一箱で集まるじゃん」
ひきだし「ほんまや、やったぜ!」
ななず「レアリティ的にはね……」

アルケミ「何か、…これは!ってカードはあった?」
PIN「花札衛がわりと気になってる」
ななず「流石ドロー中毒者」
PIN「ドローはカードゲームの真理だからな」
アルケミななずは?」
ななず「リチュアルチャーチル?テラフォから儀式魔法サーチ出来るようになったのはアリだと思う」
アルケミ「じゃあ次回はカード紹介でもする?」
ななず「いいねー!」
PIN「ここの次回予告は守られないからなぁ……」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回も私ではなく身内に箱買いを任せた為、サイトにも書きましたが5パックしか買ってないです。










…結果はサイトにてお確かめください。



p.s
私も花札衛は気になっていたので、機会があれば組もうかと思います。

No title

なんて強烈な3パック。
羨ましすぎます!
ホープレスは初動あんまり高くなく、よく行く店では300円前後だったのですが。
…もっと評価されるべきスペック持ってると思うんですよ。

カーディアンは全然視界に入れてなかったので効果さっぱりですね。
PINは、桐が好きとか言ってましたね。

(自称)凶運キャラが見事に崩れた瞬間でもあります。(苦笑)





花札衛はとりあえず松が来ないと話にならないので、トゥルース・リインフォースを入れたり、増援を入れたりしてますが、私は雨四光を一枚しか持ってないのでちょっと火力不足な感じですね。
アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ