第3回対戦カード

ななず「『第3回ななず杯』出場者締め切り!そしてトーナメント表発表」
アルケミ「トーナメントはどうやって作ったの?」
ななず「公平になるように3人で作りました」

【トーナメント作成者】ななずPINロクク
【立会人】ARIA

☆準備
ななず
トーナメント表を作り、空白の名前欄に適当な順番で番号をつける。トーナメント表はカメラを使いSkypeで常に写しておく(番号だけ見えないようにしておく)
ロクク
出場者8名の名前を好きな順番で書いておく(Skypeなので他の人は見えない)
PIN
1~8までの番号を好きな順番で言う。
☆方法
1、PINの言った順番で、ロククは自分の出場者名簿に上から番号を置いていき、出場者それぞれに番号を与える。
2、ななずのトーナメント表の番号をカメラに写し、ロククは上から名前と番号を言っていく。ななずはトーナメント表の番号と合うように落としこんでいく。

ななず「と言った具合で、別々の場所の3人で3回のランダムを挟んでるから公平にはなってると思う」
アルケミ「まあ、そうね。で、肝心の相手は?」
ななず「こちら!」



Aブロック
第1試合
はっしー【カオス・ゴッデスー混沌の女神ー】VS【伝説のフィッシャーマン三世】ひきだし

第2試合
ARIA【セイクリッド・プレアデス】VS【レアル・ジェネクス・クロキシアン】ロクク

Bブロック
第1試合
たまちゃん【ブラック・マジシャン】VS【大狼雷鳴】PIN

第2試合
ななず【カオスハンター】VS【ガーディアン・エアトス】イザナ



ななず「さて、落ち着いて聞いてくれ。提案なんだが…抽選をやり直そう」
PINロクク「ねえよ!!なんでだよ!!!」
ななず「Bブロック、個人的に当たりたくない人間が揃ってるんだけど」
PIN「知らねえよ!俺だって前回準決勝で負けた、たまちゃん先輩と初戦だぞ!クソッタレ!」
ロククななずがこのやり方で決めようって言ったんだろ!俺だって切り札はクロキシアンなのに初戦はエクシーズ使いだぞチキショウ!」
ななず「Bブロックの人間、ほとんどが俺の予想の外側から連れてきた…みたいな戦略を使うんだもの!フリーならこれほど心踊る相手はいないけど、ブッ倒し合うとなると厄介なんだよ!特☆に☆初☆戦!!」
PINロクク「うるせー!!!再抽選したいのはこっちだよーー!!……………………………………………………………やろうか」
ななず「いやだめだろ冷静になれよ」
PINロクク「イラッとくるぜ!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ