富山へいこう!

ななず「山へ、行きます」
アルケミ「どう反応しろってのよ」
ななず「山へ、行ってきます」
アルケミ「…どこの山?」
ななず「富山」

ゴッ

ななず「久しぶりのフラスコハンマー、痛い!」
アルケミ「くっだらない…ギャグにもなってない何かをかましてんじゃないわよ!」
ななず「ち、違うよ!富山県の山にいくんだよ!」
アルケミ「何ていう山?」
ななず「え、…富山の山?」

ゴッ

ななず「痛い!」
アルケミ「いい加減になさいよ」
ななず「そういえば聞いてなかった!!」
アルケミ「とっとと行ってきなさい!」
ななずアルケミも一緒だよ?」
アルケミ「は!?」
ななず「カード持ってくからね!」
アルケミ「ば、…前々から思ってたけど馬鹿じゃないの?山よ山。山に何でカードがいるのよ!」
ななずPINも一緒に行くからね!」
アルケミ「察したわ」
ななず「ことの経緯は↓」

PINの友人が山によく登るらしく、その影響でPINも一緒に行くことにしてしばらくのこと、

ななず「面白そう!!いいな!…もし、PINの友達がいいなら一緒に連れてってもらえない…?」
PIN「聞いてみよう」

後日!
PIN「聞いてみたら、谷(PINの友人の仮称)はOKってさ」
ななず「おお、ありがとう!」

アルケミ「『谷くんと山に行く』ってのは突っ込んだら敗けなのかしら…」
ななず「うるさいそこ!」
アルケミ「何で怒られるのよ…」

PIN「靴とザックは買っとけってさ、後は本人と連絡とれ」つ【連絡先】

LINEにて
ななず「谷くん!靴これでいい!?」(o^-^)つ写真
ななず「谷くん!ザックこれはどう!?」(o^o^)つ写真
ななず「谷くん!ザックこれにした!」(o^ワ^)つ写真
アルケミ「ここだけ見てると果てしなくうぜええええ!」

ななず「そんな俺に1つづつ優しく丁寧に教えてくれた谷くんは…大学時代お世話になった(正:今もお世話になっている)イザナを思い出すほどの面倒見の良さ!!」
アルケミ「全くだわ、現地ではしっかり言うこと聞きなさいよ」
ななず「とりあえずmont-bellへ行き靴とザックを揃え、ウインドブレーカーを買って準備完了!」
アルケミ「まず私の話を聞きなさいよ、ねえ」
ななず「そして、本日ただいま9月24日22:23。PINたちは谷くんの車で20:00位に岡山を出発!」
アルケミ「どうぞこいつをよろしく」
ななず「京都駅で合流し、富山へ向かいます!」
アルケミ「今あなたがいるのは?」
ななず「コメダ珈琲!…で連絡待ち」

コメダ珈琲にて

アルケミ「私も飲みたい!…そういえば、明日からの予定は?」
ななず「↓に記載!」


9月24日夜8時頃に岡山出発→9月24日から25日にかけての午前0時頃に京都で合流→午前3時頃までに行けるとこまで進んで車内仮眠

9月25日の7時頃出発し1日目の観光(6箇所の内時間が許す限りみて回る)→夜の19時にビジネスホテルチェックイン

二日目(26日)、朝6時50分より行動開始し黒部峡谷散策(これが何時に終わるかでルート分岐)そのまま帰路に着くか石川県金沢に寄って帰るかの2択→27日の朝までに京都へ。

アルケミ「この丁寧な文章は…原文引用したわね、ってか黒部渓谷って教えてもらってるし!なにが『富山の山』よ!」
ななず「てなわけで、明日からの2日間は富山で休日!」
アルケミ「いってらっしゃい…じゃなかった!私も行くんだった!」
ななず「谷くんもデュエルやるらしいし、今回は一緒に出掛けよう!」
アルケミ「しかたないわね!途中でへばるんじゃないわよ!」
ななず「こう見えても、地上平面意外ならスポーツは得意です!」
アルケミ「なにそのアピール、どういうのが得意なのよ」
ななず「水泳とか、スキーとか」
アルケミ「ああなるほど、地上か平面、どちらかの条件を満たさないスポーツならってことなのね。判りづらいわ」
ななず「登山も好きだよ!本格的なのはやったことないけど」
アルケミ「最後に上った山は?」
ななず「去年の修行中、京都の愛宕山に!修行中だったから作務衣で、しかも雨で寒かったよ…」
アルケミ「高い山だっけ?」
ななず「え、さあ?900メートルくらいじゃなかったっけ?」
アルケミ「比べる対象ないくらい初心者なのね。大丈夫かしら」
ななず「まあ、なんとかなるよ!」
アルケミ「それじゃあ…遊戯王と山と言うことで…熊を一頭ふせてターンエンド!!」
ななず「俺の台詞!!」
アルケミ「私のコーヒー飲んでるからよっ!」
ななず「仕方ないか、そろそろ京都駅へ向かおうか!」
アルケミ「おー!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまびこ

お守り(アルケミ)を持ったし、きっと大丈夫ですね。きっとだいじょう~ぶですね~・・・声が遅れて聞こえてくる。

No title

独奏曲さんはじめまして!
25日は色んなところで写真とってきました。お守りのお陰で今のところ無事故で元気です。天気だけはちょっぴり残念でしたが、雨は雨で良いところもあります。
アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ