『第2回ななず杯』開催!

アルケミ「制限改正大外れ!」
ななず「むしろ当たった人がいるのか!」
アルケミ「渓谷は………」
ななず「今は何も言うな……」

ななず「レディースエーンジェントルメーン!!『第2回ななず杯』開催!」
アルケミ「はあ?なんだこいつ。…先ずは今回のルール説明を!」

ななず「ヒャッハー!お前ら!盛り上がってるかー!?」
アルケミ「イイエー!!!」
ななず「今日も一攫千金を狙うお前らに敏腕プロモーターのななず様が夢を見させてやるぜー!」
アルケミ「ヒッコメー!!!」
ななず「…酷くない?」
ガッ
ななず「あ!マイク!」
キィーン
アルケミ「ひゃっはー!!先ずはルールの説明よ!………キッ」
ななず「ハッ……Yeah!!」
アルケミ「じゃ、あとよろしく」
ななず「え!?…叫んでみたかっただけ?」
アルケミ「何か言った?」
ななず「何も!!」

ななず「今回のルールはいたって簡単!自分が今一番愛してるデッキでサイド無しのマッチでトーナメント!」
アルケミ「イェア!!参加者から不満の声が多いわ!訳を話してみなボウズ!」
ななず「突然俺が『今自分のなかで一番熱いデッキは?または愛情こもってるやつは?』と聞いてそこにいる二人で『じゃあそのデッキでサイド無しマッチやって!第2回ななず杯にするから』と、突然1回戦を始めているからだぜー!」
アルケミ「クタバッチマエー!もっとあるはずよ!」
ななず「えー、最初はポイント制にしてたのにルールに穴がありすぎて結局トーナメントになったことだぜー!」
アルケミ「さらに!」
ななず「さ!さらに!?………えー、1回戦全部終わって準決勝進出者四人確定したけど、次の対戦カードが決まってないから熱冷めやらない参加者が不満に思ってるとか!!?」
アルケミ「最後のは参加者の勝手ね!知らないわ!!じゃあ次は!」
ななず「今回の大会に参加した強者達を紹介するぜー!!」
アルケミ「1回戦結果は?」
ななず「次回だぜクソッタレー!」
ゴッ
ななず「え!?」
アルケミ「今私に向かって言った?」
ななず「え!?………え!!?そういうテンションじゃなかっ………言ってないです!」
アルケミ「クソッタレー!イエー!」
ななず「……」

No.1
たまちゃん【旋風BF】
ななず「『第1回ななず杯』の優勝者!今回はシンクロの金字塔、ブラックフェザーを引き連れての参加だ!王者の旋風は此度も他を一蹴できるのか!主力モンスターは《BFー残夜のクリス》!!」

No.2
イザナ【ネクロドール】
アルケミ「前にブログで紹介したやつね!多少改良点はされてるみたい。今回はどんな活躍がみられるのか楽しみね!主力カードはもちろん!《ギミック・パペットーネクロドール》!!」

No.3
ARIA【セイクリッド】
ななず「前回の飛び入り参加者にしてベスト4!今回も同じデッキでの参加だが!吉と出るか凶とでるか!主力カードは説明不要の強力カード、《セイクリッド・プレアデス》!!」

No.4
PIN【手札誘発】
アルケミ「ななず杯初参加!ブログではお馴染みのPINが参戦よ!手札誘発カードを集めて作ったファンデッキで殴り込み!主力カードは《ファントム・ドラゴン》!!……って、どんなカード?」

No.5
ひきだし【暗黒界】
ななず「前回は1回戦敗退だったが、同じデッキで再出場!その意図は!?主力モンスターは前回に引き続き、邪悪の権化《暗黒界の龍神グラファ》!!」

No.6
ななず【乙女青眼】
アルケミ「前回準優勝者である管理人が一番大切にしているデッキ!主力モンスターは当然《青眼の白龍》!」

No.7
ロクク【コアキメイル】
ななず「インフィニティもプレアデスも暗黒界もブラックフェザー怖くないぜ!光闇メタで今回のダークホースか!?主力モンスターはコアキメイルの潤滑油《コアキメイル・ウルナイト》」

No.8
もじき【Pシャドール】
アルケミ「今回唯一のペンデュラムデッキ!主力カードは、なんだっけ!?まあどうでもいいわ!!」

アルケミ「以上のメンツでお送りする今回のトーナメント!」
ななずもじきが泣くぞ!」
アルケミ「じゃ、次は1回戦の結果ね!」
ななず「おー!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ