4ヶ月奪還☆開封結果

ななず「開封結果!」
アルケミ「って言ってから今日まで長すぎない?」
ななず「家が寺だから年末は忙しくって。そして大晦日から元旦、現在まで人生初のインフルエンザでベッドで年越ししたっていう…ゴホッゴホッ」
アルケミ「わかったから。わかったから、文字の上ででも咳するのやめなさいよね。わざとらしいことこの上ないわ」
ななず「じゃあとりあえず開封結果!」

THE RARITY COLLECTION(3箱)
エクストラシークレット
《E・HERO ネオス》
《スターダスト・ドラゴン》
《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
アルティメット
《超融合》×3

ななず「1箱はイザナから復帰祝いにってプレゼントしてもらいました。ありがとうございました」
アルケミ「この箱、メチャクチャ豪華よね。内容が」


THE SECRET OF EVOLUTION
ウルトラ
《インフェルノイド・ネヘモス》
《グングニールの影霊衣》
《超重荒神スサノ-O》
《星輝士 セイクリッド・ダイヤ》(アルティメット)
スーパー
《怨邪帝ガイウス》
《大狼雷鳴》
《エルシャドール・ウェンディゴ》
《魂の転身》


TRIBE FORCE
1箱目
《妖仙獣 左鎌神柱》
《妖仙獣 右鎌神柱》
《ブリューナクの影霊衣》
《トリシューラの影霊衣》(シークレット)
《影霊衣の万華鏡》
《精霊獣 カンナホーク》

2箱目
《妖仙獣 左鎌神柱》
《聖霊獣騎 カンナホーク》(シークレット)
《ヴァルキュルスの影霊衣》
《影霊衣の万華鏡》
《エフェクト・ヴェーラー》
《妖仙獣 閻魔巳裂》

ななず「以上!私の4ヶ月奪還☆開封結果でした!」
アルケミ「で、どうするの?影霊衣は組むの?当たり見てるとどれも組めそうだけど」
ななず「そうなんだよ、なんか1箱目が凄く良い当たり方したみたいで…」
アルケミ「妖仙獣や霊獣は試してみたりしないの?」
ななず「うーん、イザナの家に1泊させてもらった時に霊獣を触らせてもらって、私の好きな動きだったから霊獣に乗り換えようかと思ったけど、『THE SECRET OF EVOLUTION』開けたら《グングニールの影霊衣》に一目惚れしてしまったので、やっぱり影霊衣を組むよ!」
アルケミ「そう。で、ななずが組むと言うなら一工夫位は思い付いたんでしょ?」
ななず「もちろん!」
アルケミ「あ、あと一目惚れって言ってるところ悪いけど、グングニールの影霊衣ってあの鎧だか甲冑だかみたいなやつで赤髪の子じゃないわよ」
ななず「え、うん知ってる。赤髪の子は舞姫でしょ?」
アルケミ「ならいいけど。じゃあ次は影霊衣デッキレシピ?」
ななず「も、いいけど、新しいシンクロンを使ったデッキも試してみたいんだよね。まあ、とりあえずは、インフルエンザが治ってからってことで…それでは」
アルケミ「明けましておめでとうございます」
ななず「今年もよろしくお願いします」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ