《アルケミック・マジシャン》×40

アルケミ「ななずー!」
ななず「どうしたの?」
アルケミ「フラスコorクリスマスプレゼント!」
ななず「完全に恐喝じゃん、それ!」
アルケミ「え、…用意してくれてないの…?」
ななず「ちょ!その目反則!」
アルケミ「で、どうなのよ?」
ななず「一応、あるっちゃある」
アルケミ「なによ、早く出しなさいよね!」
ななず「いや、夏休みから頑張って今日、ようやく集まったよ」

アルケミ40枚

アルケミ「流石ななず、やるときはやるわね…って何これ?」
ななず「【アルケミックビート】裏スリーブ用の《アルケミック・マジシャン》×40」
アルケミ「これはない!」
ななず「…」
アルケミ「きもちわるい!」
ななず「何となく、その反応は予想してた」
アルケミ「まあ、貶すのは後で名一杯やるとして、よくもまあこれだけ集めたわね馬鹿じゃないの?」
ななず「いや、何となく、ブログをこんな感じにしたからには集めて見ようかと思って」
アルケミ「で、40枚集めたと。馬鹿じゃないの?」
ななず「心にグサグサくるな…。まあ、無限回収なんてこれで最初で最後だよ」
アルケミ「当然よ!他にもしてたらフラスコだったわよ!」
ななず「その言い方だと『私以外のカードの無限回収なんて許さないんだからね』とも聞こえるよ?」
アルケミ「死ね!」ゴッ
ななず「痛い!」
アルケミ「いい、金輪際こんなことするんじゃないわよ!」
ななず「はい、わかりました。じゃあプレゼントはまた改めて…」
アルケミ「待ちなさい」
ななず「え?」
アルケミ「ななずが私のカードを40枚も持ってるなんて、き、気分が悪いから私が預かるわ」
ななず「流石に心が折れるぞ!」
アルケミ「良いからよこしなさい!フラスコorギフト!」
ななず「はい…」
アルケミ「それと!プレゼントは明日までに持ってくること!」
ななず「はい…。え!?明日!?」
アルケミ「後、明日は皆で歌を歌うのよ?覚えてる?」
ななず「はい」
アルケミ「じゃあさっさと明日の記事のイラストと、プレゼントを用意してきなさい!!」
ななず「はーい!!(涙)」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ないわ―・・・

No title

改めて思ったけど、お前ほんと気持ち悪いな

No title

…(´・ω・`)……あぁ…まぁななずだしな…

なぜコロッサルヘッド×40にしなかった…

No title

コロッサルは既に、身内に集めてる人がいるじゃないですかー
アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ