コレクターズパック ゼアル編

ななず「和歌山から帰宅!『コレクターズパック ゼアル編』も買ってきた!」
アルケミ「流石よななず!」
ななず「そして正義の大盤振る舞い!今回は2箱買ってきた!」
アルケミ「よっ、大統領!」
ななず「また古いヨイショを…」
アルケミ「で、コロンちゃんは?」
ななず「…」
アルケミ「コロンちゃんは?」
ななず「…思い出せない。なにか大切なことのはずなのに」
アルケミ「このフラスコの出番かしら?」
ななず「あ、ここまで出てる!すぐここまで来てる!」
アルケミ「あなたの台詞が『キテる』わよ。…電波的に」
ななず「では、当たったカードはこちら!」

コレクターズパック ゼアル編
2箱
《No.54 反骨の闘士ライオンハート》×2(1枚はコレクターズレア)
《No.44 白天馬スカイ・ペガサス》
《No.74 マジカル・クラウンーミッシング・ソード》
《CX 風紀大宮司サイモン》
《CXーCH レジェンド・アーサー》×2(1枚はコレクターズレア)
《CX 激烈華戦艦タオヤメ》

ななず「コレクターズレア!」
アルケミ「コレクターズレア!」
ななず「コレクターズレア!コレクターズレア!」
アルケミ「何か、変なテンションになってきたわね」
ななず「コレクターズレア、微妙だなー…」
アルケミ「あ、微妙なんだ…」
ななず「レリーフ(アルティメット)よりは…マシなんだけども」
アルケミ「で、コロンちゃんは?」

ななず「…PINー!」
PIN「何だ」
ななず「コロンちゃん当たってない?」
PIN「…?…《プリンセス・コロン》のことか?」
ななず「そうそれ」
PIN「…何でそんな奇妙な呼び方なんだ?」
ななず「…?…漫画だと『コロンちゃん』だったじゃん?」
PIN「漫画あんま読んでないんだよなー。コロンなら、コレクターズレアで2枚ダブった」
ななず「交換してくれ!」
PIN「俺が『コレクターズパック ゼアル編』で当たってないのとならいいぞ」
ななず「俺が当たった中だと?」
PIN「レジェンドアーサーか、サイモンだな」
ななず「個人的にはダブってるからアーサーで交換してくれるのが嬉しいけど、サイモンが良ければサイモンでもいいよ?」
PIN「正直どっちでもいいんだよな」
ななず「じゃあ、アーサー持っていくわ!」
PIN「おうー」
ななず「ありがとう!」

ななず「ど、どや!?」
アルケミ「まあ、即死は回避したわね」
ななず「…ほっ」
アルケミ「で、ウルトラは?」
ななず「…ふぁっ!?」

和歌山から更新

アルケミ「ななずっ!」
ななず「はーい」
アルケミ「コ…コ…」
ななず「『コレクターズパック ゼアル編』のこと?」
アルケミ「違うわよ!コロンちゃんが遂にOCG化したことについてよ!」
ななず「コレクターズパックの話だよね!?」
アルケミ「さっさと《プリンセス・コロン》を手に入れるのよ!」
ななず「今は和歌山で住み込みのバイトなのです」
アルケミ「いつ帰るの?」
ななず「今でしょ!」

ゴッ

アルケミ「適当なこと言わないの。そんなわけないでしょ」
ななず「いや、今のは完全にその流れだったじゃん…」
アルケミ「じゃあいつ帰るの?」
ななず「今でしょ!」

ゴッ

アルケミ「なんで神様はこの男に学習能力を与えなかったのかしら」
ななず「『天は二物を与えず』だね」
アルケミ「じゃあ貴方には何が与えられたのかしら」
ななず「アルケミという素晴らしい友人さ!」
アルケミ「そういう白々しい台詞を軽く吐く人間は、1日1度はアスファルトの上で派手に転ぶべき」
ななず「怖くて外を歩けないじゃん!」
アルケミ「日の下に出てくるなって言ってるのよ」
ななず「酷い」
アルケミ「ななずは15日の夜に帰ってくるのよね?…だったらその時にはコロンちゃんに会えるわよね!楽しみっ!」
ななず「え?休む暇なしで買い物!?」
アルケミ「当然よ!コロンちゃんの為ですもの!」
ななず「って、あれ?俺の帰る日を知ってたってことは、さっきの『いつ帰るの?』ってのは質問じゃなくてフリだったんじゃ…」
アルケミ「……」
ななず「だったら『今でしょ!』の返しで返事は合ってるわけで、フラスコで殴られたのは不当な暴りょ…」
アルケミ「特に理由の無い暴力がななずを襲う!」
アルケミックカウンター
製作者:ロクク
登場人物紹介

ななず

Author:ななず
仕事のためブログから蒸発。
「ブログはアルケミにまかせた!」
★★☆☆
所持デッキ
★★☆☆
山口で生まれ、岡山で育ち、
現在は京都在住。
ガチデッキに勝てるデッキを目指すファンデッカーです。
不定期更新ですが、デッキレシピとか載せていきます。
少しでも皆さんの遊戯王ライフに関われれば幸いです。
ツイッター @nazuna70
『第3回ななず杯』優勝

虹色アルケミアイコン
Author:アルケミ
ななず失踪のため、現行ではこのブログの最高責任者。
「ふざけるんじゃないわよ、たまには顔みせなさい」
OCGでの正式名称は《アルケミック・マジシャン》。
このブログの紅一点であり、台風の目
気に入らないことは持ち前のフラスコで一撃粉砕!
ビューティフルでキュートなスペシャルガール。
ツイッター @arukemi_bot

PINアイコン2
Guest:PIN
岡山県民。
高校時代のななずを遊戯王の世界に引きずり込んだ人物。
面白くて強いデッキを数多く持つ。
ブログにゲスト登場する。

ロククアイコン2
Guest:ロクク
岡山県民。
ブログ『ゴーイングマイゥェイ』の管理人。
ななずとは中学時代から、PINとは高校時代からの友人。
ロボとゾンビをこよなく愛するクレイジー野郎。
アクセスカウンターを作った人。
PINと同じく、ゲスト登場する。

―――――――――――――
以下、滅多に登場しないが
時々名前が出る身内決闘者。


Guest:もじき
岡山生まれ、東京在住。
ロククの弟。
機械族モンスターを華麗に操る。

Guest:イザナ
滋賀県民。
ななずの大学時代からの友人。
ホルスを愛する決闘者。

ひきだしアイコン
Guest:ひきだし
岐阜県民。
ブログ『フラッシュありますか?』の管理人。
ななずの大学時代からの友人。
ロマンコンボとワンキルの両極を好んでデッキを組みたがる。
最近の主力は↓
【命削りAFKozmo】
口は悪いが根はいいやつ。
…のはず。
『第4回ななず杯』優勝

Guest:ARIA
岡山県民。
ななずの大学時代の先輩。
純テーマを好んで使う。
何かにつけて運の強い人。

Guest:たまちゃん
京都在住。
ななずの大学時代の先輩。
ARIAと同じく純テーマを好む。
『ななず杯』を2連覇した強者。
『第1回ななず杯』優勝
『第2回ななず杯』優勝

Guest:はっしー
愛知在住。
ななずの大学時代の後輩。
OCGからは離れがちだが身内大会を開けば参加してくれる優しい人柄。
現在は真竜を組み始めたとか…。

最新記事
最新コメント
ブログ内記事検索
いままでの全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
遊戯王ブログランキング
月別アーカイブ